おしゃれダイニングバーで宴会

昨晩は、先日一緒に飲んだニコラスケイジ似のH氏夫婦と、私たち夫婦の4人で宴会でした。

FU DININGというお店で、今時のダイニングバー系のお店です。
おっされーな感じにそぐわない私たち4人がどやどやと乗り込みます。

お通しからしてお洒落で、おいしかったわ♪
おしゃれダイニングバーで宴会_c0067529_17384024.jpg

中にやまいもの拍子切りが入った生春巻き。
山芋のさくさくとした歯ざわりが、生春巻きによく合います。

ほたるいかの前菜。
おしゃれダイニングバーで宴会_c0067529_17405913.jpg

私は、ほたるいかが大好き!
この季節しか食べられないので、この時期は狂ったように食べまくります。
ぷりぷりの歯ごたえと、いかわたの濃厚さがたまらん!
う~ん。もうちょっと食べたい!!

おしゃれダイニングバーで宴会_c0067529_17445325.jpg

さよりのお刺身。
こちらも旬ですねぇ。きらきらしてますわ♪身がぷりぷりしてます。

おしゃれダイニングバーで宴会_c0067529_17485074.jpg

フォアグラとやわらか大根。
あっさりとした大根にふぉあぐらの濃厚さがアクセントになって一緒に食べるとおいすぃー。

H氏は、以前勤めていた会社の先輩です。
入社してしばらくしてからほとんどずっと一緒の仕事をしていて、一から十まで色んなことを教えてもらいました。
何故だか、新婚早々のH夫婦の信州旅行に、まだ独身だった私がくっついていったこともありました。ずっと一緒に行動をしていたわけではなかったんだけど、今考えると、なんてお邪魔虫な行動をしていたんだろうと、冷や汗モノですわ。
私が会社をやめてからも、数ヶ月に一度は飲みにいってます。
こういう先輩と出会えたことは、ラッキーだったなぁと思います。

・・そしてまだまだ宴会はつづきます。
Commented by kasumix at 2005-04-17 23:40
良き出会いがあって、それがまだ続いているというのはステキなことですね。
フォアグラ大根が激しく気になっておりますわ…
Commented by tiki-tiki2005 at 2005-04-18 12:18
フォアグラ大根うまかったー!!
欲を言えばフォアグラがちっこかったコトでしょうか・・。
Commented at 2005-04-18 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tiki-tiki2005 | 2005-04-17 18:02 | *その他 | Comments(3)

3度目の海外生活のジャカルタよりお届けします


by tiki-tiki2005