せっかく残しておいたのにー!!

夕べ、夫が帰ってきたのは11時過ぎ。

「ねぇねぇ。今日ねぇ、福臨門の弁当買ってきたの!めっちゃおいしかっってん!!アンタの分ちょこっとやけど残してあんでぇ!」と恩着せがましく言うと

「オレ、明日、胃カメラ飲むから、食べられへん」



・・・がーん!!





全部食べときゃよかった・・・orz
Commented by kasumix at 2005-06-29 15:27
それならそうと、早めに言ってもらいたいものですよね…
で、結局はtiki-tikiさんが全部食べたのですかな?
Commented by tiki-tiki2005 at 2005-06-29 17:26
kasumixさま>
今、冷蔵庫で眠ってます。
今夜、2次会のつまみにします・・・。
Commented by anzu-hk at 2005-06-29 20:46
福臨門って、あの福臨門ですよね?
私は飲茶しか食べたことないです・・・・・(T_T)

弁当でもいい、食べたい・・・・・・・(* ̄¬ ̄)
Commented by tiki-tiki2005 at 2005-06-29 21:36
あんずさま>
福臨門は、あの福臨門です。
私は、飲茶は食べたことない。今度、香港行ったら、福臨門の飲茶、狙ってます。
Commented by yanyan_akiko at 2005-06-29 22:55
せっかくのチキチキさんの愛の残り肉が。。
でも、おつまみとして復活ですかw
Commented by efrinman at 2005-06-29 23:31
1日寝かせたお肉も意外とおいしかったりします。ってもう食べたかな?
胃カメラって定期健診?大丈夫?
Commented by tiki-tiki2005 at 2005-06-30 11:16
akiko嬢>
愛の残り肉、酒の肴にさせていただきましたわ。
もちろん、ダーリンの。んでもって、もちろんわたくしもつまみ食いしましたが(笑)
Commented by tiki-tiki2005 at 2005-06-30 11:18
efrinmanさま>
ご心配頂き、ありがとうごさいます。
旦那は、わたくしのアイアンストマックと違って、ガラスの胃袋なんですわ。
寝ても冷めても、「胃の調子が・・・」と言っております。
今回も、その延長です。
とりあえず、大丈夫だったみたいなので、ご安心くださいませ。
Commented by gudigudi at 2005-06-30 13:04
銀座のお店にもテークアウト部門がありましたね、色んなお肉がぶら下がっていて、いつかどれか買ってやろうと思ってました。豚バラね、覚えとかないと。
Commented by shinmyo_y at 2005-06-30 18:03
香港の福臨門、値段ののってないメニューがあるから、ビビリます。
以前、得意先の若社長の接待で行きました。
若社長「つばめの巣のなんちゃらを!」
店員「かしこまりました。」
私の脳内(やばっ、かなりやばっ)
若社長「○○君、いいよいいよ、ここは僕が出すから」

ツバメの巣やらふかひれやら、何やらかんやら食べて、精算がまわってきたとき、若社長も多少苦笑してました。
ちなみに値段は怖くて聞いてません・・・
Commented by tiki-tiki2005 at 2005-06-30 21:24
gudigudiさま>
銀座のお店のあの入り口だけ見ると、そんな高級店には思えないですよね。あのぶら下がっているのは、かなり魅力的です。
Commented by tiki-tiki2005 at 2005-06-30 21:26
まさじぃさま>
なんちゅーうらやましい若社長とお知り合いで!
何やらかんやらって、なんやー!!めっちゃ気になる。
(興奮してて、覚えてないとか!?)
あぁ、うちの老社長もご馳走してくれないかしら。。。
by tiki-tiki2005 | 2005-06-29 12:46 | ひとりごと | Comments(12)

3度目の海外生活のジャカルタよりお届けします


by tiki-tiki2005