バンコクおしゃれカフェ巡り「BEESTON Cafe」@エカマイSoi2

お久しぶりのカフェレポです。
しばらくの間はあまりの暑さとスコールにカフェ巡りをする気も失せていましたが、ここのところバンコクもようやく涼しくなってきて行動範囲も広がってきたので、カフェ活動もぼちぼちと再開していこうかなと思ってます。

さて、今回訪問したのはエカマイにある「BEESTON Cafe」です。
最近通っているネイルショップがエカマイのゲートウェイに入っているので、エカマイはちょいちょいと出没してます。
BEESTON Cafeは、エカマイの駅から歩いて5~6分のSoi2にあります。
お隣には有名なインク&ライオンカフェがあります。そちらにしようかと悩んだのですが、今回はランチ時でお腹が減っていたので、フードメニューが充実していそうなBEESON Cafeにしました。
インク&ライオンカフェは次回、コーヒーを飲みに行きたいと思いまーす。

c0067529_20194832.jpg

店内は広々としていて、ゆっくりと寛げそうな雰囲気です。
c0067529_20205162.jpg

インテリア家具も、色んなタイプのテーブルやソファーが置いてあって、行く度に色んなテーブルを選んで楽しんでにたくなります。
c0067529_2022711.jpg

一番奥にあるこのテーブル席が個人的には一番落ち着けそうでした。

c0067529_20364681.jpg

パンも美味しそうです。
今度、テイクアウトしてみようかな~。






c0067529_20234930.jpg

カフェ巡り・・・とか言いながら、ビール飲んでます(笑)
ちょうど気持ちの良い暑さでビール日和だったものですから。
c0067529_20244896.jpg

カルボナーラ。
雰囲気はオシャレでも料理は高い割にはイマイチってなことが少なくないバンコクのカフェですが、こちらのお店のパスタは、日本の喫茶店で出てくるカルボナーラみたいな感じでそこそこイケました(褒めてますから!)
そしてこちらのお店は税・サ込みなのが嬉しい。
どうしても税・サ別だと、お会計の時にあれ?こんなに高かったっけ・・・って、なんかちょっと釈然とない気分になることも多いので。
c0067529_20372841.jpg

今回は単品でオーダーしたのですが、メインとデザートとドリンク付きで330バーツくらいのランチセットがあったので、かなりお得な感じです。
次回はこのランチセットで、ちゃんとコーヒーも味わってみたいな~。
by tiki-tiki2005 | 2016-12-17 20:41 | * 外食 | Comments(0)

バンコクで2度目の海外駐在生活がスタートしました


by tiki-tiki2005