ホーチミンの旅 おしゃれカフェ「RUNAM Bistro」で昼ごはん



回のホーチミン滞在中は、友人にずっとアテンドしてもらったのでとっても楽しく過ごすことができました。
お昼過ぎにホーチミンに到着したのですが小腹が減っていたので、その友人に連れて行ってもらったのが「RUNAM Bistro」というとってもおしゃれなカフェです。
場所は3区のパスター通り沿いで、駐在中によく遊びに行っていたシャーウッドレジデンスの目の前です。
ひぇ~!
シャーウッドの前にこんなお店が出来るなんて・・・。駐在中に出来ていたら、溜まり場になっていたかもしれないわ。
c0067529_15560565.jpg
お店の前はテラス席になっています。
c0067529_15555706.jpg
この時期だとまだまだ過ごしやすいので、テラス席で過ごすのもいいかもしれないですね。
ただ目の前がパスター通りなので、ちょっとうるさいかもしれないですけどね。
c0067529_15553667.jpg
店内も超オシャレ!!
c0067529_15552704.jpg
お店のトレードマークらしきトンボが描かれたランプがとっても素敵です。


c0067529_15570342.jpg
店内は大きく3つのゾーンに分かれていて、こちらは中庭です。
c0067529_15495011.jpg
その中庭を越えるともう1つ部屋があって、こちらも素敵な部屋になっています。
あたくしがいた時もおしゃれカフェはありましたが、その頃とはなんかレベルが違うオシャレさになっています。







こちらでいただいたのが、フォーボーです。
ベトめしメニューだけでな、西洋料理メニューやデザートメニューも充実しておりました。店がおしゃれなだけに、お値段もそれなりにバンコク並みのお値段です。
c0067529_15540033.jpg
フォーもこちらのお店では、こんな風におしゃれに出てきます。
お味のほうは、まぁ普通かなぁ。
c0067529_15551044.jpg
こちらはカフェスダ。
カフェスダもこちらでいただくと、こんなにおっしゃれ~♪
c0067529_15551907.jpg
カプチーノ。

何度も言いますが、こんなおしゃれなカフェがホーチミンにあるとは思ってもいなかったので、いきなり度肝を抜かれてしまったあたくしです。。。



by tiki-tiki2005 | 2017-02-17 16:11 | * 2017 冬 ホーチミン | Comments(0)

バンコクで2度目の海外駐在生活がスタートしました


by tiki-tiki2005