穴場的スカイバー「Cielo Sky Bar & Restaurant」

せっかくプラカノンまで足を伸ばしたので、もう一軒行ってみることにしました。
BTSプラカノン駅のすぐ近くにある「W district」の中にあるコンドミニアムの屋上にあるルーフトップバーの「Cielo Sky Bar & Restaurant」です。
穴場的スカイバー「Cielo Sky Bar & Restaurant」_c0067529_21241980.jpg
まずプラカノンの駅前にこんな商業施設があること自体、全然知らなかったよー。しかも2014年にオープンしてるって、けっこう前やん(笑)
この中にはビアガーデンなんかもあるらしいのですが、それはまた次回のお楽しみにしておきましょう。
穴場的スカイバー「Cielo Sky Bar & Restaurant」_c0067529_21241220.jpg
目的のルーフトップバーはコンドミニアムの上に入っているのですが、コンドミニアムのエレベーターとは別の駐車場用のエレベーターであがります。
レセプションの方にルーフトップバーの利用の旨を伝えると、そちらのエレベーターに案内してくれます。
穴場的スカイバー「Cielo Sky Bar & Restaurant」_c0067529_21224331.jpg
お店は46階になります。





穴場的スカイバー「Cielo Sky Bar & Restaurant」_c0067529_21240565.jpg
エレベーターを出ると、屋内のレストランスペースがあります。
屋内ですが、ここでも十分に夜景は楽しめそうですね。
穴場的スカイバー「Cielo Sky Bar & Restaurant」_c0067529_21235754.jpg
こちらのルーフトップバーは、広々としていて開放感抜群です。
トンローのマリオットホテルの上のルーフトップバーも比較的穴場でしたが、最近は観光客の方も多くてかなり混雑していますが、こちらはまだまだ知られていないのか、お客さんもそれほど多くないのがいいですね~!!
穴場的スカイバー「Cielo Sky Bar & Restaurant」_c0067529_21225290.jpg
プラカノンは高層の建物が少ないので遠くまで見渡せます。
穴場的スカイバー「Cielo Sky Bar & Restaurant」_c0067529_21230832.jpg
コンドミニアムの上にこんな素敵なバーがあるなんて、なんだかとっても羨ましい。
こんなところに住んでたら、毎週末通ってしまいそうだわ~。

バンコクには多くのルーフトップバーがありますが、穴場度ではダントツではないでしょうか。
駅からも近いのでプロンポン近辺にお住まいの方でも行きやすいですし、おススメ度マックスです。



by tiki-tiki2005 | 2017-05-23 14:22 | * 外食 | Comments(0)

3度目の海外生活のジャカルタよりお届けします


by tiki-tiki2005