優しいタイ料理が食べたくなったら「PuangKeaw(プアンゲーオ)」@アソーク

フォトワークショップの後に参加したメンバーでランチをしてきました。
イワネからほど近い場所にあるタイ料理の「PuangKeaw(プアンゲーオ)」さんです。

この日はランチセットをお願いしました。
c0067529_11434529.jpg
メインはガパオライスやカオマンガイやパッタイなど、タイ料理ではお馴染みのメニューから選べます。
あたくしが選んだのはバミーパットシィアンハイ(上海風焼きそば)です。
あっさりとした味付けで、やっぱりとっても日本人の口に合います。







c0067529_11441274.jpg
セットにはスープついてくるのですが、これにはでっかいエビ入りのワンタンが入っていて美味しいの~。
c0067529_11442960.jpg
デザートのアイスはバニラをお願いしましたが、他の方が頼んだタロイモのアイスも美味しそうだったわ。
c0067529_11495694.jpg
プアンゲーオさんは味付けはそれほど辛くなくて日本人の口に合うので、タイ料理に慣れていない方でも抵抗なくいただけます。
お店の雰囲気も高級感はないものの、清潔感があって落ち着いているのでアテンドにもピッタリです。
一品メニューも充実していてリーズナブルなのも嬉しいですね。


by tiki-tiki2005 | 2017-10-05 11:38 | * 外食 | Comments(0)

バンコクで2度目の海外駐在生活がスタートしました


by tiki-tiki2005