トンローの穴場cafe「4Garcons」@トンローSoi13

トンローのSoi13にあるサービスアパート、オークウッドレジデンスの1階にある「4Garcons」。
友人が教えてくれたのですが、こんな場所にカフェがあっただなんて全然気が付かなかった~!
言われてみれば大きな看板が出ているのですが、アパートの1階にあるのでなんとなくノーマークでした。
最近店内をリニューアルしたらしいのですが、お店自体はけっこう前からあるようです。

この日はランチタイムに訪問したのですが、モーニングメニューもオーダー可能でした。
このモーニングメニューが充実していて、けっこうリーズナブルです。
トンローの穴場cafe「4Garcons」@トンローSoi13_c0067529_23152515.jpg
あたくしがオーダーしたのはソーセージマフィン。





上から見ると解らないですが・・・
トンローの穴場cafe「4Garcons」@トンローSoi13_c0067529_23161880.jpg
横から見ると、このソーセージのがっつり具合がお解りいただけますでしょうか!?
かなーり分厚いソーセージで、肉々しいのです。
某バーガーチェーンのソーセージマフィンとは明らかに別物です。
チーズと卵も存在感があるし、マフィン自体もかなりのボリュームで食べきれませんでした・・・。
トンローの穴場cafe「4Garcons」@トンローSoi13_c0067529_23162598.jpg
こちらは友人がオーダーしたパンケーキ。
ちょっといただいたのですが、ふわふわしてて美味しかった♪
ベリー系のソースとの相性もバッチリです。

トンローの穴場cafe「4Garcons」@トンローSoi13_c0067529_23163223.jpg
食後のコーヒーは別オーダーですが、食事と一緒のオーダーだと安くなります。
友人のカプチーノとあたくしのアメリカーノは同じ大きさのカップに入って出てきたのですが、アメリカーノはカップの半分くらいしか入っていなかった(笑)

トンローの穴場cafe「4Garcons」@トンローSoi13_c0067529_23164170.jpg
アラカルトのメニューはそれほどお安くはなかったですが、モーニングメニューはランチでも十分に対応できるボリュームの上にリーズナブルです。
お料理も美味しいし、店内は広くって雰囲気も良いし、なかなか使えるお店です。
が、あたくし達以外はお客さんはいませんでした。
大人数でも対応できそうな広さだったので、奥様会や送別会などでも使えそう~。
もちろん、1人で読書やちょっとしたお仕事なんかもできそうなので、これからもちょくちょくと利用したいお店です。

by tiki-tiki2005 | 2017-10-29 14:15 | * 外食 | Comments(0)

3度目の海外生活のジャカルタよりお届けします


by tiki-tiki2005