「atelier bleuet」始動!

今までもカルトナージュのレッスンを細々と行っていたのですが、この度「atelier bleuet(アトリエ ブルーエ)」としてカルトナージュ活動を始動することにしました。
「atelier bleuet」始動!_c0067529_17572807.jpg
atelier bleuet(アトリエブルーエ)のブルーエとは矢車菊のことです。
美しい青紫の花で、花言葉は繊細、優美、優雅などなど。ちなみに独身生活なんて花言葉もあります(笑)
花言葉の通りの作品を作っていければいいなぁと思っています。
「atelier bleuet」始動!_c0067529_17574279.jpg
アトリエブルーエを立ち上げたのは、色んなご縁が結びついた結果です。
そのご縁の1つが、今回名刺の作成をしてくれたwebの仕事をしている友人です。
mame pressという活動をしている友人で、彼女の活躍があたくしにも力を与えてくれたのは紛れもない事実です。
彼女には本当に感謝です!


アトリエ ブルーエではカルトナージュレッスンやオーダーメイドを承っています。
ご興味のある方はメールでご連絡ください。

bleuet1024@gmail.com

Instagramでも作品を紹介していますのでコチラもどうぞ!






by tiki-tiki2005 | 2017-10-31 14:00 | カルトナージュレッスン | Comments(0)

3度目の海外生活のジャカルタよりお届けします


by tiki-tiki2005