ニッポンの夏、満喫中

先週の金曜日に帰国して以来、久々の日本の生活を楽しんでおります。
到着した日は涼しかったので、「なーんだ、全然暑くないじゃないか」といささか拍子抜けしたのですが、日曜日あたりからは「やっぱり暑い~!!」状態でぐったりしております。(その分、ビールは死ぬほど旨いけど)
ただ、夕方になると涼しいですね。日が暮れるころになると秋の気配を感じます。

自宅に近づくにつれて懐かしさで胸が高鳴るのかなぁと思ってたけれども、思っていたよりは淡々として、それほど懐かしさも感じなかった。
数年ぶりの日本とかだったらもっと感動したのかもしれないけれども、わずか4ヶ月くらいじゃそれほど感動的な帰国でもなかったわ(笑)

帰国してから、会いたかった人たちと会って、毎晩楽しいお酒を楽しむことができました。
つきあってくれた皆様、ありがとうございました。
今日からは恒例の夏の巡業。
少しばかりの親孝行をしてまいりまーす。
by tiki-tiki2005 | 2010-08-26 09:18 | ひとりごと

3度目の海外生活のジャカルタよりお届けします


by tiki-tiki2005