カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のプール&アフタヌーンティー

カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のプール&アフタヌーンティー_c0067529_18473021.jpg
ザ・シリーズ・リゾート・カオヤイホテルのプールは大きくはないもののちょっとインフィニティプールのような感じになっていて素敵です。
カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のプール&アフタヌーンティー_c0067529_18472288.jpg
プールサイドにはビーチチェアとガゼボがあります。
一番乗りだったのでガゼボを陣取りました!!










こちらのホテルはアフタヌーンティーサービスがあり、レストラン、プールサイド、自分のお部屋など様々な場所で楽しむことができます。
もちろん、あたくし達はプールサイドでいただくことにしました。
ドリンクは紅茶かコーヒーから選ぶことができます。紅茶も色んな茶葉があり、コーヒーもラテやマキアートなどでも選べます。
カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のプール&アフタヌーンティー_c0067529_18473982.jpg
一段目はチェンマイ風ソーセージやがガイホーバイトゥーイなどがのってます。
これはコーヒーよりもビールだよなぁ・・・ってことで、部屋からビール持ってきちゃいました(笑)
カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のプール&アフタヌーンティー_c0067529_18474641.jpg
2段目はケーキやプリンなどの甘いものプレートです。
気絶するくらい甘いケーキを覚悟していたのでずが、意外にも(?)程良い甘さのものが多くて美味しくいただきました。
カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のプール&アフタヌーンティー_c0067529_19052861.jpg
そして嬉しいことに、1人1個のハーゲンダッツもついてます♪
しかもこれも8種類ほどの中から好きなものを選ぶことができました。
こんなアジアっぽい籠でのアフタヌーンティーもタイのリゾートっぽくて可愛いですねぇ。
カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のプール&アフタヌーンティー_c0067529_18485873.jpg
そして、まさかタイのリゾートで高校野球中継を見ながらまったりと出来るとは思ってもいなかったわ。
ありがとう、朝日放送さん。

ここのホテル、あちこちで蝶を見かけましたが・・・
カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のプール&アフタヌーンティー_c0067529_18490588.jpg
何故か、チキ夫が蝶に好かれており・・・
手のひらに止まったり・・・
カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のプール&アフタヌーンティー_c0067529_18491972.jpg
頭の上に止まったり・・・
カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のプール&アフタヌーンティー_c0067529_18491310.jpg
挙句の果てには足の指に止まったり・・・・。
そして、なにやら足の先を蜜を吸うようにちゅうちゅうと何かを吸おうとしているのです。
く、臭くないのですか!?
チキ夫の体からは、何か得体の知れないフェロモンが出ているのでしょうか。
謎は深まるばかりです。
カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のプール&アフタヌーンティー_c0067529_18492676.jpg
気がつけば他の宿泊客の方も来て、プールも賑わっています。
そろそろ日も陰ってきたので、お部屋に戻るとしましょうか。


by tiki-tiki2005 | 2017-08-27 19:16 | * カオヤイ | Comments(0)

3度目の海外生活のジャカルタよりお届けします


by tiki-tiki2005