カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のディナー&女子力アガるモーニング

夜ご飯はホテルのレストランでいただきました。
カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のディナー&女子力アガるモーニング_c0067529_12162672.jpg
オープンテラスになっていて蚊が気になったのですが、スタッフの方が虫除けスプレーを持ってきてくれました。
こういうちょっとした気遣いが嬉しいですね。
カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のディナー&女子力アガるモーニング_c0067529_12163399.jpg
スナックをつまみに食事が出てくるのを待ちます。
カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のディナー&女子力アガるモーニング_c0067529_12231573.jpg
こちらはソフトシェルクラブ入りのソムタム。
ソフトシェルクラブじゃ4匹も入っていてかなり食べ応えがあります。
なぜかしらないけど、ガイヤーンがついてきました。
これとは別にガイヤーンもオーダーしてしまったので、まさかのガイヤーンかぶりです(汗)
カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のディナー&女子力アガるモーニング_c0067529_12233434.jpg
コームーヤーンもボリュームたっぷり!
普段はあまりご飯粒は食べないのですが、カオニャオと一緒に食べるのってやっぱり美味しい♪

この日は満室だったらしいのですが、けっこう空いていてゆっくりと食事を楽しむことができました。
外は真っ暗なのですが蛙の鳴き声なんかが聞こえてきて、なんだか日本の田舎でご飯を食べてるみたいです。
お料理を3品とビール4杯にグラスワインを5杯くらいいただいて3000バーツくらいだったでしょうか。
ホテルのレストランにしてはけっこうリーズナブルなのではないでしょうか、









朝ごはんも同じレストランです。
この規模のホテルなのでレストランが1つというのは仕方がないですが、連泊だと食事が少し飽きてしまうかもしれないですめ。
ただ、ここのホテルの朝ごはんはすっごい良かった!!
メインはオーダー式になりますが、それ以外はブッフェになります。
カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のディナー&女子力アガるモーニング_c0067529_12243932.jpg
ここのブッフェコーナーがめっちゃ素敵で・・・♪♪
カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のディナー&女子力アガるモーニング_c0067529_12240696.jpg
パンも種類が揃っています。
カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のディナー&女子力アガるモーニング_c0067529_12235442.jpg
サラダは種類はそれほど多くないですが、ドレッシングとかトッピングは豊富でした。
カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のディナー&女子力アガるモーニング_c0067529_12241560.jpg
こちらのカゴ、めっちゃ可愛かった!!!
中にはフルーツが入っています。
カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のディナー&女子力アガるモーニング_c0067529_12242528.jpg
シリアルが入ったビンも可愛いよ~。
カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のディナー&女子力アガるモーニング_c0067529_12245823.jpg
ジュースのボトルもいちいちオシャレ~。
カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のディナー&女子力アガるモーニング_c0067529_12253382.jpg
外で食事が嫌な方は、室内での食事も可能です。

カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のディナー&女子力アガるモーニング_c0067529_12252314.jpg
お野菜は丼に山盛りでいただきました。
カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のディナー&女子力アガるモーニング_c0067529_12250637.jpg
チキ夫のアメリカンブレックファスト。
カオヤイ旅行 「The Series Resort Khaoyai」のディナー&女子力アガるモーニング_c0067529_12251552.jpg
あたくしのエッグベネディクト。
この黒いパンは昨日のアフタヌーンティーにも入っていましたが、柔らかくってほんのり甘くて美味しかった~。

朝から素敵な雰囲気の中でご飯をいただいて、パワーチャージ完了です!

by tiki-tiki2005 | 2017-08-29 12:50 | * カオヤイ | Comments(0)

3度目の海外生活のジャカルタよりお届けします


by tiki-tiki2005