2度目の「陶板Dining18」@スクンビットSoi34

以前1度お邪魔してそのコスパの良さに驚愕した「陶板Dining18」に2度目の訪問です。
2度目の「陶板Dining18」@スクンビットSoi34_c0067529_12085393.jpg
前回はまだオープンしてからそれほど間もなかったせいかあたくし達以外のお客さんは1組しかいませんでしたが、今回は2階も3階もけっこうお客さんが入っていました。





2度目の「陶板Dining18」@スクンビットSoi34_c0067529_12080303.jpg
牛肉の炙り・・・だったかな?
少々固かったですが、このお値段であれば十分です!
2度目の「陶板Dining18」@スクンビットSoi34_c0067529_12080973.jpg
ぬか漬け。
さすが陶板ダイニングだけあって、お皿が陶板焼きのお皿でした。
ぬか漬けというよりは、普通の浅漬けっぽい味でしたが箸休めにはピッタリですね。
2度目の「陶板Dining18」@スクンビットSoi34_c0067529_12081557.jpg
今回のヒット作の砂肝のバター焼き。
コリコリとした食感は鉄板ですねぇ。
2度目の「陶板Dining18」@スクンビットSoi34_c0067529_12082302.jpg
マグロの山かけ。
2度目の「陶板Dining18」@スクンビットSoi34_c0067529_12083410.jpg
前回訪問時に気に入ったトロロ焼き。
あっつあつでトロトロでおかかの風味がアクセントになっていて、やっぱり美味しい!!
2度目の「陶板Dining18」@スクンビットSoi34_c0067529_12083929.jpg
かつおのたたき。
切り口が雑なのがちょっと気になりますが・・・(笑)

バンコクって本当に飲食店が山のようにあり新しいお店も続々とオープンするので、気に入ったお店でないと2回目は無いって感じです。そんな中でも陶板ダイニングさんのコスパの良さと味のバランスはやはり魅力的ですね。
正直、味のほうは初回ほどの感動はなかったのですが、お会計はやっぱり驚愕のお値段でした!

2度目の「陶板Dining18」@スクンビットSoi34_c0067529_12075701.jpg

ちなみに我が家が3度以上通っているお店は本当に気に入ったお店なのですが、なかなか3度目以上のお店は少ないですねぇ・・・。


by tiki-tiki2005 | 2017-09-22 12:29 | * 外食 | Comments(0)

3度目の海外生活のジャカルタよりお届けします


by tiki-tiki2005