バンコクおしゃれカフェ巡り「Eden's」@旧市街

フォトウォークの最後は旧市街にある「Eden's」というカフェで一休み。
場所はセンセープ運河ボートの乗り場の近くにあります。
バンコクおしゃれカフェ巡り「Eden\'s」@旧市街_c0067529_11324839.jpg
メニューはそれほど豊富ではなく、フード系はサンドイッチが3種類ほどとブレックファストセットなどがあるだけです。
今回オーダーしたのはスモークサーモントースト。
サーモンもたっぷりのっていて、チーズといくら、ディルとの相性も抜群で美味しかった~!!
これはアイスコーヒーじゃなくて、シュワシュワ系のアルコールと一緒に食べたかったなぁ。
ちなみにアイスコーヒーはちょっと薄くて、なんだか麦茶を飲んでるみたいで・・・。
ホットだったら、もっと美味しいのが飲めたのかな?





バンコクおしゃれカフェ巡り「Eden\'s」@旧市街_c0067529_11330313.jpg
店内は本当にどこを切り取ってもオッシャレ~♪♪
バンコクおしゃれカフェ巡り「Eden\'s」@旧市街_c0067529_11334729.jpg
バンコクおしゃれカフェ巡り「Eden\'s」@旧市街_c0067529_11331752.jpg
カウンターの上にはケーキが置いてあります。
バンコクおしゃれカフェ巡り「Eden\'s」@旧市街_c0067529_11333491.jpg
どれもとっても美味しそうだった。
こちらのカフェは、ランチ利用よりもカフェタイムのほうがおススメかも。
バンコクおしゃれカフェ巡り「Eden\'s」@旧市街_c0067529_11340521.jpg
シャビーな雰囲気が本当に素敵です。
バンコクおしゃれカフェ巡り「Eden\'s」@旧市街_c0067529_11344901.jpg
旧市街ウォークのブレークタイムにどうぞ!

by tiki-tiki2005 | 2017-12-12 12:31 | * 外食 | Comments(0)

3度目の海外生活のジャカルタよりお届けします


by tiki-tiki2005