お寿司以外でも大満足 「鮨忠」@エイトトンロー

エイトトンローにあるお寿司屋さん「鮨忠」での晩ご飯。
なんだか接待で行くお店というイメージがあったのですが、個室に通されたせいもあるけど店内の雰囲気はやはり接待向きって感じでした(笑)
でも週末はファミリーでの来店などもあり、思ったほど敷居は高くなかったです。
お寿司以外でも大満足 「鮨忠」@エイトトンロー_c0067529_17285563.jpg
お刺身の3種盛り。
ネタはいいですねぇ。脂がのってて美味しい。





お寿司以外でも大満足 「鮨忠」@エイトトンロー_c0067529_17295926.jpg
かにみそ~!!
こりゃもう飲むしかないでしょ♪♪♪
またまたこちらのお店でもボトルを入れてしまいました。
もうバンコクのあちこちの居酒屋でボトルキープしているので、ボトルキープ帳をつけないと解らなくなっちゃいそうで・・・。
どこのお店でいつまでのキープか解るようなアプリとかって無いのかしら?
お寿司以外でも大満足 「鮨忠」@エイトトンロー_c0067529_17300929.jpg
肉豆腐。
お肉が食べ応えあって美味しい~。
お寿司以外でも大満足 「鮨忠」@エイトトンロー_c0067529_17304856.jpg
メゴチの天ぷら。
お寿司以外でも大満足 「鮨忠」@エイトトンロー_c0067529_17305854.jpg
揚げ物ダブルになってしまいましたが、牡蠣フライ。
バンコクでもこんな美味しいミルキーな牡蠣フライが食べられるなんて、いい時代ですねぇ。
日本でいただくのとなんら変わらない美味しい牡蠣フライです。

なんだかけっこうお腹がいっぱいになってしまって、お寿司まで行きつけませんでした。
でもお寿司以外のメニューも充実していて、お寿司食べなくても満足できるお店です。
お寿司以外でも大満足 「鮨忠」@エイトトンロー_c0067529_17352657.jpg
奥秩父って書いてるけど、秩父のお店なのかしら?
秩父といえば、海のものより山のものですが・・・(笑)
お寿司以外でも大満足 「鮨忠」@エイトトンロー_c0067529_20332286.jpg

鮨もいいですが、隣の焼肉も気になるなぁ。


by tiki-tiki2005 | 2018-02-08 12:12 | * 外食 | Comments(0)

3度目の海外生活のジャカルタよりお届けします


by tiki-tiki2005