カルトナージュで作るジュエリーボックス

カルトナージュで作ったジュエリーボックス。
カルトナージュで作るジュエリーボックス_c0067529_13433767.jpg
バンコクに来た頃に作り始めたのですが途中で放り出してしまって、早2年・・・。
再度、作成に取り組み始めました。
今回は作り始めるとなんだか止まらなくなっちゃって、1週間ほどで完成しました!
カルトナージュで作るジュエリーボックス_c0067529_13435487.jpg
現在あたくしの耳には、2年前にはまだ空いていなかったピアスの穴が!
なので当初は予定していなかったピアス用のスペースを少し多めにデザイン変更しました。
もっと細かい仕切りにしようかと思ったのですが、力尽きてこの大きさに落ち着きました(笑)
使い始めてみると、やっぱりもう少し細かい仕切りにすればよかったかなと思うのですが。
カルトナージュで作るジュエリーボックス_c0067529_13440204.jpg
しばらくフェア用の作品などの作成にかかりっきりだったので、久しぶりに自分用の作品を作り終えて充足感があります。
また、いつの日かジュエリーボックスの改良版を作りたいと思います。


Instagramもよろしくお願いします→コチラ!



by tiki-tiki2005 | 2018-04-18 13:54 | カルトナージュレッスン | Comments(0)

3度目の海外生活のジャカルタよりお届けします


by tiki-tiki2005