モルディブ旅行記vol.3 「R・A・W」でお寿司

お部屋で荷物を片付けた後、かなりお腹が減っていたのでとりあえず何かお腹にいれようと向かったのが「R・A・W」。
モルディブ旅行記vol.3 「R・A・W」でお寿司_c0067529_14032275.jpg
スパとジムの近くにあるカウンターだけのレストランでランチのみの営業です。
こちらではなんとお刺身とお寿司がいただけるというのです。
モルディブ旅行記vol.3 「R・A・W」でお寿司_c0067529_14031402.jpg
適当におすすめで一皿作ってもらいました。
きゅうりとウナギの巻き物と、マグロ、タコ、ホタテのお刺身です。
モルディブでお寿司が食べられるとは思っていなかったので、前日のランチはバンコクでお寿司をたっぷり食べてきたのですが、まさかモルディブに到着した一食目がお寿司になるとは・・・。
マグロはモルディブで獲れるものなんだそうですが、ホタテとタコは日本から輸入しているんだそうです。お魚は少し水っぽかったですが、モルディブで食べてるってだけで美味しく感じます(笑)












モルディブ旅行記vol.3 「R・A・W」でお寿司_c0067529_13433548.jpg
こちらはOZENの水上ヴィラです。
やっぱり水上ヴィラにも泊まりたかったなぁ~。

島内には色んな生き物がいます。
モルディブ旅行記vol.3 「R・A・W」でお寿司_c0067529_13565542.jpg
島の中にはやどかりだらけ。

モルディブ旅行記vol.3 「R・A・W」でお寿司_c0067529_13570879.jpg
見たことのないカラフルな鳥もいます。
モルディブ旅行記vol.3 「R・A・W」でお寿司_c0067529_13452827.jpg
こちらは孤独が似合うサギ。
いつも同じ場所で一羽で海を眺めています。
なんかめっちゃ絵になるわ~。

by tiki-tiki2005 | 2018-04-27 14:03 | * 2018春 モルディブ | Comments(0)

3度目の海外生活のジャカルタよりお届けします


by tiki-tiki2005