モルディブ旅行記vol.4 メインプール&バー「joei de VIVRE」

モルディブ旅行記vol.4  メインプール&バー「joei de VIVRE」_c0067529_14032904.jpg
「joei de VIVRE」にはメインプールとバーがあります。
何かとこちらに足を運んではアルコールや軽食をいただきました。
モルディブ旅行記vol.4  メインプール&バー「joei de VIVRE」_c0067529_14033815.jpg
こちらおフライドポテトが美味しくって♪このハインツのミニ瓶のマヨネーズをつけていただくのがお気に入りになりました。

モルディブ旅行記vol.4  メインプール&バー「joei de VIVRE」_c0067529_13431198.jpg
チキンピザをオーダーしたら、チキンは別皿で運ばれて来ました。
どちらも美味しくいただきました。



モルディブ旅行記vol.4  メインプール&バー「joei de VIVRE」_c0067529_14040047.jpg
メインプールからは海が望めて開放感が抜群です。
モルディブ旅行記vol.4  メインプール&バー「joei de VIVRE」_c0067529_14040943.jpg
結局、お部屋のプールとビーチにずーっといたのでこちらのメインプールは使いませんでしたが、バーは終日営業しているしとっても雰囲気が良いし、軽食も扱っているので使い勝手は良かったです。









モルディブ旅行記vol.4  メインプール&バー「joei de VIVRE」_c0067529_13414366.jpg
金曜日の夜にはホテル主催の「Management Cocktail」がこちらのjoei de VIVREで開催されました。
店内に入るとシャンパンが振る舞われました。
もちろんおかわり何杯でもOKです♪

モルディブ旅行記vol.4  メインプール&バー「joei de VIVRE」_c0067529_13421408.jpg
こちらの写真は椅子取りゲームの様子。
優勝者はこの子供2人組み。やっぱり子供には勝てません(笑)

ホテルからプレゼントされたサロンと呼ばれるモルディブの民族衣装を身につけて参加してくださいねと言われていたのですが、けっこう皆さんちゃんとサロンを思い思いの着方で身に着けていました。
欧米系の方は、けっこうドレスアップして参加していました。ちゃんとヒールを履いている方もいたし、何かリゾート慣れしてて素敵だわ。
あたくしは旅行前に慌てて買ったユニクロのワンピースでした・・・。


モルディブ旅行記vol.4  メインプール&バー「joei de VIVRE」_c0067529_13424595.jpg
他にはシンガポールから来たバーテンダーのパフォーマンスなどもあり、なかなか楽しいイベントでした。

それにしても、シャンパン飲みすぎました・・・。

by tiki-tiki2005 | 2018-04-29 12:41 | Comments(0)

3度目の海外生活のジャカルタよりお届けします


by tiki-tiki2005