モルディブ旅行記vol.5 メインダイニング「The Palms」の食事

メインダイニングの「The Palms」では、朝から夜までずっと食事を楽しむことができます。モルディブに到着した金曜日の夜は、The Palms以外のレストランはお休みだったためにこちらでの食事になりました。


The Palmsでの食事は終日ブッフェとなっています。
この日はBBQナイトとなっていましたが、あまり食べたいと思うものがなかったなー。
モルディブ旅行記vol.5 メインダイニング「The Palms」の食事_c0067529_16322579.jpg
前菜。
モルディブ旅行記vol.5 メインダイニング「The Palms」の食事_c0067529_16321639.jpg
メインのお料理。
コロナビールが美味しかった♪

朝食は毎回こちらになります。
朝は7時からの営業になりますが、毎日9時からのシュノーケルに参加するために7時半くらいには食べに行ってました。
モルディブ旅行記vol.5 メインダイニング「The Palms」の食事_c0067529_16324510.jpg
毎日少しずつ内容は変わっていて飽きることはなかったです。
モルディブ料理なんかもあって、珍しくて少しいただきましたが、どれもけっこう辛かった!
モルディブ旅行記vol.5 メインダイニング「The Palms」の食事_c0067529_17032842.jpg
ベーコンが肉厚でジューシーで美味しかったわ~。
初日はついつい欲張りすぎて卵料理も頼んじゃって、もうお腹一杯!!
シュノーケルの時もなんだか胃袋が張ってしんどかったので、2日目からは控えめにしました。
お粥やお味噌汁もあって美味しかった。
モルディブ旅行記vol.5 メインダイニング「The Palms」の食事_c0067529_16352457.jpg
パンケーキもふんわりしてて美味しかったわ~。

The Paimsで一番美味しかったのはランチタイムです!
モルディブ旅行記vol.5 メインダイニング「The Palms」の食事_c0067529_16333304.jpg
イカやツナを使った前菜も美味しくってワインがすすむ、すすむ~♪
モルディブ旅行記vol.5 メインダイニング「The Palms」の食事_c0067529_16334402.jpg
そしてリゾットも絶品!!
この日はサフランのリゾット。
シンプルな味付けですが、お米の火の通し具合も最高です。
モルディブ旅行記vol.5 メインダイニング「The Palms」の食事_c0067529_16335527.jpg
アンガスビーフのステーキ。
少し噛み応えのあるお肉ですが、肉々しくってとっても美味しかった!!
モルディブ旅行記vol.5 メインダイニング「The Palms」の食事_c0067529_16341094.jpg
ついついデザートまで・・・。

リゾットとステーキがあまりにも美味しかったので翌日もリピしてしまいました。
モルディブ旅行記vol.5 メインダイニング「The Palms」の食事_c0067529_16341816.jpg
前菜は前日とはまた違ったお料理が並んでいました。
サーモンの前菜が美味しかったわ。
モルディブ旅行記vol.5 メインダイニング「The Palms」の食事_c0067529_16345565.jpg
この日のリゾットはセミドライトマトのリゾット。
チーズを絡めると酸味にコクが出てウマーイ!!
モルディブ旅行記vol.5 メインダイニング「The Palms」の食事_c0067529_16350983.jpg
ステーキのソースは日替わりになっているようで、この日はベリー系のソースでした。
これがまたお肉に合う!!
モルディブ旅行記vol.5 メインダイニング「The Palms」の食事_c0067529_16340221.jpg
ランチタイムからワインがとにかくすすんで仕方がなかったわ・・・。
朝の9時からシュノーケルに行ってから何も食べていなかったので、とにかくお腹も減っていたし最高に美味しいランチでした!








by tiki-tiki2005 | 2018-05-01 10:43 | * 2018春 モルディブ

3度目の海外生活のジャカルタよりお届けします


by tiki-tiki2005