アーリー散歩「Landhaus Bakery」でお買い物

アーリーにあるパン屋さん「Candhaus Bakery」に立ち寄って来ました。
アーリー散歩「Landhaus Bakery」でお買い物_c0067529_21070129.jpg
路地を入った突き当たりにあるので、表の通りからは見えません。
みんなよくこんな場所にあるお店、知ってるなー。





アーリー散歩「Landhaus Bakery」でお買い物_c0067529_21064844.jpg
カオソーイ食べて、バタフライピーを飲んだ後だったので、こちらのお店ではお買い物だけです。
アーリー散歩「Landhaus Bakery」でお買い物_c0067529_16515764.jpg
ハード系のパンも美味しそうですが、あまり食べる機会がないのでまた今度・・・。
アーリー散歩「Landhaus Bakery」でお買い物_c0067529_21062819.jpg
デニッシュ系。
アーリー散歩「Landhaus Bakery」でお買い物_c0067529_21064026.jpg
オープンサンドも美味しそう~。
ここでランチするのもいいなぁ。
アーリー散歩「Landhaus Bakery」でお買い物_c0067529_21065409.jpg
店内はとっても落ち着いたつくりになっているので、ゆっくりとカフェタイを楽しめそうです。
アーリー散歩「Landhaus Bakery」でお買い物_c0067529_16425628.jpg
この日買ってきたハムチーズクロワッサン。
けっこうしっかりとずっしり系のクロワッサンで食べ応えありで美味しかった♪

by tiki-tiki2005 | 2019-03-07 12:10 | Comments(0)

3度目の海外生活のジャカルタよりお届けします


by tiki-tiki2005