「ホテル・ニッコーバンコク」@トンローのランチブッフェ

2月にオープンしたばかりのニッコーバンコクのランチブッフェに行ってきました。
「ホテル・ニッコーバンコク」@トンローのランチブッフェ_c0067529_19202402.jpg
まだオープンしたばかりなので、店内はどこもピカピカ♪
天井が高くて明るくって、とても開放的な雰囲気です。

「ホテル・ニッコーバンコク」@トンローのランチブッフェ_c0067529_19185858.jpg
シーフードコーナー。
「ホテル・ニッコーバンコク」@トンローのランチブッフェ_c0067529_19185073.jpg
パンコーナーはメロンパンやアンパンなど日本的なパンもあります。
さすがニッコー。
「ホテル・ニッコーバンコク」@トンローのランチブッフェ_c0067529_19191349.jpg
タイヌードルはオーダー式です。
「ホテル・ニッコーバンコク」@トンローのランチブッフェ_c0067529_19192033.jpg
パスタコーナーもオーダー式。
テーブルナンバーを伝えると持ってきてくれます。
「ホテル・ニッコーバンコク」@トンローのランチブッフェ_c0067529_19184237.jpg
こちらはお鮨コーナー。
ミニ海鮮丼を作ってくれます。
これ以外にもタイ料理を中心としたホットミールコーナーもありました。
一通りお料理チェックを終えて、いざ実食です。





「ホテル・ニッコーバンコク」@トンローのランチブッフェ_c0067529_19192783.jpg
サラダとコールドカット。
「ホテル・ニッコーバンコク」@トンローのランチブッフェ_c0067529_19193462.jpg
シーフード。
生牡蠣は身が大きくて食べ応えありました。
「ホテル・ニッコーバンコク」@トンローのランチブッフェ_c0067529_19194650.jpg
ミニ海鮮丼。
このサイズ感が良いですね~。
色々と食べたい人は一杯だけで、もっと食べたい人は、もちろんお替りOKです。
「ホテル・ニッコーバンコク」@トンローのランチブッフェ_c0067529_19195381.jpg
お肉はラム肉でした。
柔らかくて美味しいラム肉でしたが、ラムは好みが分かれますね~。
一緒に行った友人は食べられませんでした。
あたくしもできればポークやビーフが良かったなぁ・・・。

「ホテル・ニッコーバンコク」@トンローのランチブッフェ_c0067529_19200137.jpg
パスタはタラコクリーム。
あんまりタラが入ってなくてタラコの味がしなかったけど、これは作った人の匙加減かしら。

「ホテル・ニッコーバンコク」@トンローのランチブッフェ_c0067529_19200724.jpg
デザート類は行った時間が遅かったので、ほとんど残っていませんでした。
さすが日系のホテルだけあってか、甘さ控えめにしてありました。
が、お味のほうは期待していた程ではなくってちょっと残念。
こちらのパンケーキもその場で焼いてくれて見た感じは美味しそうだったのですが、ちょっと重くって食べ切れませんでした・・・。

全体的な内容とお味は平均的ですが、ホテルのランチブッフェとして700バーツ++は、かなーりリーズナブル!
このお値段だったら、これで十分満足かなー。
場所もトンロー駅チカで便利だし、海鮮丼目当てで、1度足を運ばれてみてはいかがでしょう♪

by tiki-tiki2005 | 2019-03-14 12:32 | * 外食 | Comments(0)

3度目の海外生活のジャカルタよりお届けします


by tiki-tiki2005