辞令はまたまた突然に。本帰国しました!



辞令はまたまた突然に。本帰国しました!_c0067529_10480541.jpg
バンコクに来た時も突然の辞令だったのですが、帰るときも突然でした。
友達のみんなからも散々、え~!!そんなに急な辞令出すって酷くない!?・・って言われたのですが、まったくその通りです。

2月末に辞令が出てからバタバタと帰国の準備が始まりました。
まずはカルトナージュの生徒さんたちに本帰国のお知らせをして、レッスンをやりまく(笑)。
生徒さんたちも、レッスン中は無駄口をたたくこともなく黙々と作品を作り上げていってくれました。
それから、既にブログでもアップしていますがどうしても行きたかったシミラン諸島への旅行。
それから、お友達との食事やお出かけ。
最後の撮り散歩。
不用品の処分。(これはトーキョージョーさんにお願いしました)
引越し荷物の搬出、etc、etc・・・。

思い残すことは無いといえば嘘になりますが、約3年半に渡るバンコク生活は存分に楽しめたと思います。
その楽しい生活を彩ってくれたお友達やチキ夫には感謝です。
本当にありがとうございました!

バンコクでのラストデイズは、これからアップしていきますので、まだしばらく「in BANGKOK」をお楽しみくださいネ♪


Commented by azdrum at 2019-04-24 11:58
おかえりなさーい!
では今頃もう日本なんですね!
Commented by tiki-tiki2005 at 2019-04-26 06:36
Azdrumさま
はい、もう帰国しております。
やっぱり日本はいいですね〜♫
by tiki-tiki2005 | 2019-04-24 11:09 | * 生活 | Comments(2)

3度目の海外生活のジャカルタよりお届けします


by tiki-tiki2005