「地鶏料理けん」の鶏の半身揚げ@スクンビットsoi26

本帰国が決まってからは、新規開拓というよりは最後に行っておきたいお店に行くことが多かったです。チキ夫曰く、「今さら新規開拓してハズレの店に行くよりは、美味しいと解っている店に行きたい」だそうです。なるほど!

そんでもって、帰国前に絶対に食べたかったアレを食べにスクンビットsoi26にある「地鶏料理けん」さんに行ってきました。
「地鶏料理けん」の鶏の半身揚げ@スクンビットsoi26_c0067529_18015354.jpg
まずはアボカドとお豆腐のサラダ。
「地鶏料理けん」の鶏の半身揚げ@スクンビットsoi26_c0067529_18020217.jpg
マグロの漬けと三つ葉の和え物。
「地鶏料理けん」の鶏の半身揚げ@スクンビットsoi26_c0067529_18020770.jpg
からすみと・・なんだったか失念(汗)
「地鶏料理けん」の鶏の半身揚げ@スクンビットsoi26_c0067529_18021239.jpg
1度こちらのお店でいただいてから、必ずオーダーしている野菜のグリル。
単純にお野菜をグリルしただけなのですが、お野菜が甘くって美味しいんです♪
「地鶏料理けん」の鶏の半身揚げ@スクンビットsoi26_c0067529_18021961.jpg
そして、絶対ひ外せない鶏の半身揚げ。
これが食べたくってこちらのお店に来たのです!
皮がパリッパリに揚がっていて、身はジューシーで本当に美味しいんです~♪♪
「地鶏料理けん」の鶏の半身揚げ@スクンビットsoi26_c0067529_18022352.jpg
ワインも美味しくいただきました。
あぁ、最後にコレが食べられて良かったぁ♪♪

日本でも鶏の半身揚げが食べられるお店を探さなくっちゃ。




by tiki-tiki2005 | 2019-04-26 10:45 | * 外食 | Comments(0)

3度目の海外生活のジャカルタよりお届けします


by tiki-tiki2005