「La Picada de tres(ラ ピカーダ デ トレス)」@浦安でスペイン料理

浦安駅から3分ほどの場所にあるスペイン料理「La Picada de tres(ラ ピカーダ デトレス)」さんでのディナー。
3週間ほど遅れのあたくしの誕生日ディナーです。
「La Picada de tres(ラ ピカーダ デ トレス)」@浦安でスペイン料理_c0067529_18143865.jpg
スペイン料理といえば、ハモンイベリコ。
お値段から考えると、めっちゃ量も多くてこれはこれはコスパ抜群です。
「La Picada de tres(ラ ピカーダ デ トレス)」@浦安でスペイン料理_c0067529_18144030.jpg
鶏ハムサラダ。
胸肉しっとりです。
「La Picada de tres(ラ ピカーダ デ トレス)」@浦安でスペイン料理_c0067529_18144379.jpg
白子のフリット。
ねっとりとした食感と、周りの衣のサクサク感のコントラストが印象的な一品です。
「La Picada de tres(ラ ピカーダ デ トレス)」@浦安でスペイン料理_c0067529_18144603.jpg
豚肉のグリル。
表面のカリカリ、中はしっとりで美味しい!
「La Picada de tres(ラ ピカーダ デ トレス)」@浦安でスペイン料理_c0067529_18144944.jpg
仔牛とポルチーニペーストのパエリア。
仔牛がちょっとパサパサだったのと、あんまりポルチーニ感が無かったなぁ。

お店は予約で満席で雰囲気も悪く無いんだけど、とにかくお料理が出てくるのに時間がかかります。
フリットが出てきてからお肉が来るまで40分くらい。
さらにパエリアまで40分くらい。
ワインもグラスが空いても、忙しくて気がついてもらえないので、自分達で注ぐのでボトルをテーブルに置いてもらいました。
待ちくたびれちゃったので、パエリアもあんまり美味しく感じなかったのかも。
せっかくの誕生日ディナーでしたが、最後はちょっと気分が沈んで終わっちゃいました。
普段から大衆酒場ばかり行っている我が家なので、スペシャルな日に行くお店の持ちネタが少なすぎて、こういう目にあうのです。ちゃんちゃん♪



by tiki-tiki2005 | 2022-12-03 08:00 |  *千葉 | Comments(0)

3度目の海外生活のジャカルタよりお届けします


by tiki-tiki2005